【メタトロンの病院】

Metatron

メタトロン

ホーム>エイジングケア・栄養療法>メタトロン
先端クラスの技術と伝承医学を融合させたシステムで、人間の発する周波数の波動と外部から発せられる波動を共鳴させることで病気や体調不良の原因診断をします。

メタトロンとは?

メタトロン

メタトロンは、ロシア人科学者によって開発されたエントロピー測定機器です。エントロピー測定は、世界先端クラスの技術と伝承医学の融合により、身体の中の振動(周波数)の乱れを測定するもの。人間の発する周波数の波動と外部から発せられる波動を共鳴させることで病気や体調不良の原因を類推します。
細部(約2,600箇所)にわたって臓器のエタロン(周波数)がデータ化されバランス状態を分析し、即時に、結果をパソコンの画面でわかりやすく表示します。
全身の状態を短時間に分析できるので、ホリステックな見地からも、未病を防ぐための対策をすることが可能だったり、未病の段階で病気の可能性を推測する診断の基に活用できます。

メタトロンの特徴

服着用のままヘッドフォンを装着するだけで、細部にわたってチェックすることができます。測定した身体のバランス状態の結果は、パソコン画面上で簡単にわかりやすく見ることができます。

当クリニックでは、新機器・ロシアのメタトロン「SAKURA」を導入しています。
日本向けにバージョンアップした「SAKURA」は、精密に精査でき3Dで表示されます。今までの炎症・崩壊性のエントロピー変化6段階評価に加え、増殖性のエントロピー変化6段階評価が加わり12段階の評価基準で分かりやすく結果を得ることができます。
脳、筋肉、骨、血管、血液、染色体、遺伝子レベルに至るまでの約2,600か所を、超低音波(1Hz~10Hz)で測定し、未病の段階で問題点を見つけたり、現在の病気の根本原因を探ることができます。東洋医学やアーユルヴェーダなどの考えが広く取り入れられた結果、画期的な測定器と注目を受けています。

メタトロン「SAKURA」

完全無侵襲での全身の健康チェックが可能なこのメタトロンと、他の検査と組み合わせて、患者様お一人おひとりの身体の状態を知って、その方にマッチした適切な治療を提案いたします。

メタトロン「SAKURA」

検査で得られる主な内容

①臓器診断(西洋医学的病理診断)
②東洋医学的未病診断(チャクラの具合や経絡の診断)
③SAKURA12段階評価
④「合わない食事」「最近食べ過ぎている食事」などの評価や「不調を招いている化学物質」を提示します。
⑤メタテラピー(波動療法)より強力に1回の操作でメタテラピーを行うことができます。メタテラピーとは乱れた波動を調整するものです。